ED治療薬を実際に飲み比べ

悲しいことにどうやら勃起不全になってしまったようです。
多分仕事上のストレスが原因だと思います。
どうすれば治せるのかインターネットで確認したところ、どうやら皆さんED治療薬を使っているようです。
バイアグラで有名なアレです。
更にネットで調べてみると個人輸入という形で通販購入できるようなので、実際に購入してみました。
購入したのはバイアグラ、レビトラ、シアリスのジェネリック医薬品です。
ジェネリック医薬品にした理由は単純で、先発薬はどれも1錠1700円~2000円程度とても高額なためです。
海外からの発送ということで実際に届いたのは10日後でしたが1日1錠ずつ服用して実際に使ってみました。
バイアグラ→レビトラ→シアリスの順に使用してみましたが、自分なりに思ったことを以下にまとめてみました。

【バイアグラ】
服用後50分ほどで火照りが始まり、心臓の鼓動が強くなるのを感じました。
更には鼻づまりが発生し、多分これが効き始めの副作用だと思うので、実際にエロ動画サイトを見てみたところ、あっという間に勃起発生!見事なまでの勃起力です。
その後自慰で射精するもその直後に更に勃起!とんでもない威力に驚かされました。
話題になるのもうなずけます。

【レビトラ】
服用後30分ほどで鼻づまり発生。
前日のバイアグラよりも効き始めは早い印象です。
とはいえ、バイアグラほど副作用は強くない印象で、心臓がバクンバクンいうようなことはありませんでした。
前日とは違うエロサイトを見てみると、これまた簡単に勃起。
こうも立て続けに勃起すると自分が勃起不全だったことを忘れてしまいそうです。
バイアグラと同様で射精後も簡単に復活してくれましたが、個人的にはバイアグラの方がギンギン具合は強い印象でした。

【シアリス】
服用後2時間経過も特に何事もありません。
3時間経過したところでも副作用が発生しないため、こりゃダメかと思いつつエロサイトを確認したところ、なんとビックリ勃起しました!知らないうちに効いていたようです。
しかしバイアグラ・レビトラは異なり、射精後の復活はありませんでした。
さらにビックリしたのは翌朝朝立ちしていたことです。
これが最長72時間の効果かと思い知らされました。

実際にそれぞれを飲み比べて分かったことは、3種類にそれぞれ特徴があるということです。
自分にはレビトラが一番合っているように感じましたが、副作用の少ないシアリス、ギンギン具合がケタ違いなバイアグラも非常に魅力的です。
使用する際の気分やシーンによって使い分けたいと思います。